« もうこれが最後かもしれません | トップページ | みんなの希望を叶える »

あげてないけどね

オットが、ホワイトデーだと言って買ってきてくれました。

私が好きなケーキ屋さんへ寄ってくれたそうですが、
すごい人だったらしく、スタバへ回ってくれたんですって。
ありがとう〜。
Img_4543
さくらシフォン。せっかくのピンク色の生地が全く見えませんね。
夜で暗くて、うまく撮れませんでした。残念。
Img_4541
子どもたちの分も。
でもねぇ・・・ ごめん、私、バレンタインにチョコあげてない・・・
今年は、娘の友チョコで終わってしまった・・・
息子も作りたい、って言ってたから、とりあえず娘のを作って、
日を改めて息子と一緒に作ろう、その時にオットの分を作ろう、
そう思っていたら、息子がもういらん、作らないと言ったもんで・・・
ははは・・・ ごめんね。 チョコフォンデュはしたんだけどね。
ケーキ、ごちそうさま。 ありがとう。

|

« もうこれが最後かもしれません | トップページ | みんなの希望を叶える »