« 2と3の間の壁 | トップページ | これも老化か? »

そして、男2人旅

昨日の記事の続き。どうしても今季中に昇格しておきたいオット。

息子と2人でなら、少々遠くてもエントリーしたいレースがあると。
しかし、その日は前々から母子で集まる約束が・・・(明日アップします)
息子に聞いてみると、約束よりも自転車レースに行きたいと
言うではありませんか!! なら、2人でどうぞ〜と。
Img_4345
フェリーに乗って、1泊2日の男旅。
Img_4344
名物なのかどうかは分かりませんが、ラーメンを食べたようです。
結果、オットは入賞できず。従って、昇格は見送り。
残念なシーズン終了となってしまいました。
が、息子がなんと入賞し、表彰台に乗りました!
あぁ、私も見たかったなぁ・・・
入賞賞品は、なぜかみかん! みかんの国から参加したんですけどね。
Img_4351
後日、オットのチームの方からも褒めてもらい、
お菓子やらプレゼントやらをいただき、ご機嫌の息子。
ますます自転車が好きになったようです。
Img_4222
私はとにかく無事に帰ってきてくれて、ほっとしました。

|

« 2と3の間の壁 | トップページ | これも老化か? »