« 491.10年振りに (めっけもん広場) | トップページ | 貧乏性 »

あぁ、がんばっていたのに

糖質オフ、がんばっていたんです。

Img_2057
こんなの見つけて喜んで買って、
Img_2117
作ったり、
Img_2335
チョコを食べたくなったら、こんなのを買ったり、
Img_2336
裏を見て、森永製菓が製造元と知って驚いたり、
Img_2493
明治からも糖質0チョコが出て喜んだり、
Img_2835
いつの間にか乳酸菌入りだということに気づいたり。
結構楽しみながらやっていたのです。
が、最近、食欲が止まりません〜。特にお菓子とコンビニ〜!!!
Img_2175
コンプリート
Img_2975
こちらも 安売りコーナーでブルボンコンプリート
Img_2985
友人おすすめ
Img_2986
カルシウム、入ってるしね!
Img_3329
とろ生食感ショコラ。美味しい。
Img_3339
いちごを見ると、つい、ね。
Img_2141
オットがお土産に、と。
Img_1979
子ども用なのに、つい手が伸びてしまう。
Img_3414
娘からお裾分け
Img_3415
息子からお裾分け
こうやって、ついつい食べてしまう毎日です。

|

« 491.10年振りに (めっけもん広場) | トップページ | 貧乏性 »