« 495.こんなに種類があるんですね!!(カントリーマアム FACTORY) | トップページ | ブログをさぼっている間に »

496.心もほっこりしました (ブリッヂ)

あまりネット情報がなくて、でもなんとなくあそこでは・・・?

そんな記憶だけを頼りに行ってきました。
Img_2545
『ブリッヂ』さん。やっぱり、思っていた場所にありました。
Img_2541
このすりガラスが見たかったので、入ってすぐのカウンター席へ。
きれいじゃないですか〜。
Img_2542
店内も非常にノスタルジック。ランプもいい感じ。
Img_2538
コチラの照明もいい雰囲気です。
席についてすぐに、電子レンジの「チン」という音が聞こえました。
??? と思ったのですが、どうやらおしぼりを温めてた様子。
あったかいお茶とあったかいおしぼりを出していただきました。
「ホットでええ?」 常連さんはみんなホットなんでしょうね。
「はい」と返事して、お願いしました。
Img_2539
お茶うけのチョコレートも。
このカウンターのレリーフもステキですね。

|

« 495.こんなに種類があるんですね!!(カントリーマアム FACTORY) | トップページ | ブログをさぼっている間に »