« ブログをさぼっている間に | トップページ | 498.神社とコーヒー (木もれび) »

497.タナボタでした (キャラバンズカフェ)

コーヒーの飲めるバーや夜カフェをしているお店が増えました。

私が今まで知らなかっただけでしょうか?
アルコールがダメな私には、とっても嬉しいことです。
Img_2294
定番 『サウスウエストカフェ』 さん。
しかし、この日は超満員。
オーナーさんが、すぐ裏に弟子がしているお店があるから、と。
お店の方が歩いて迎えにきてくださいました。
実は、私が行きたかった『キャラバンズカフェ』さん。
いやぁ、いつもいつも私が行きたいお店をリクエストするのも・・・
そう思って遠慮したのですが、やったぁ〜。嬉しい〜!!!
外観画像はブレていて載せられません。残念。
店内は、カウンターとソファ席。
5人でも十分な広さでくつろげました。
Img_2296
お通し。はぁ、ポテトサラダって、ほんとお店によって味が違う。
そして、おいしい。ほっとするお味。
Img_2304
コーヒーと生チョコ。ご一緒した方のコースターをお借りしてパシャ。
Img_2306
「サウスのオーナーからです」 といただきました。
「ざくろ〜」 と懐かしむ声が上がりました。
席が無かったから、のお詫びでしょうか。さすが!
そして、また行きたいという気持ちになるんですよね〜。
色々、色々、色々しゃべって、あっという間に日が変わりました。
はい、不良主婦です。

|

« ブログをさぼっている間に | トップページ | 498.神社とコーヒー (木もれび) »