« 499.円卓? 違うなぁ、U型?  (La Belle Equipe) | トップページ | 501.他のメニューも気になります (ALCOTT) »

500.なんて親切なんでしょう  (山の上カフェ 紀泉)

オープン当初から気になっていたカフェにようやく行ってきました。

Img_2104
『山の上カフェ 紀泉』さん。 
私は甘い物が飲みたくて、アーモンドラテをお願いしました。
ちょうどモーニングからランチに切り替わる時間帯。
すると、同じ値段でトーストと卵がつけられますから、つけましょうかと。
いえいえ、飲み物だけで結構です〜と返事したのですが、
わざわざ声をかけてくださるなんてお優しいなぁ〜と感動しました。
Img_2108
はい、上に載っていた生クリーム・・・
読書に夢中になっている間に溶けてしまってました・・・
あぁ、ビジュアルが・・・ ごめんなさい。
甘くて優しい味でたいへんほっこりさせていただきました。
さて、この記事を下書きしてから早数ヶ月。再訪しました。
Img_4651
ローストビーフのモーニング。朝からなんて贅沢なんでしょう。
「前、ココの席に座ってくれましたよね」 私のことを覚えてくださっていたとは!
その後は、同じカウンターでご一緒した方と奥さんと3人で
ずっと健康話。ちょっとした段差でつまづくとか、どこが痛いとか。
ふふふ。思わず美味しく面白い時間を過ごせました。

|

« 499.円卓? 違うなぁ、U型?  (La Belle Equipe) | トップページ | 501.他のメニューも気になります (ALCOTT) »