« 509.モーニングにアイスはありません (ノア・ハウス) | トップページ | 511.数度目の正直 (さらり ゆるり) »

510.あの階段を上れば (ジュリアン)

その昔、30年くらい前の話でしょうか?

パフェが美味しいお店、と聞いて憧れていました。
それから15年程たって、要するに今から15年程前にようやく初訪問。
その時、念願叶ってパフェを食べたと思います。たぶん。
さらに15年程たって、先日行ってきました。
Img_1728
この階段を上り切った所にある『ジュリアン』さん。
夕方だったので、ドリンクしかできませんが、と。
いいんです、十分です。もうパフェを完食する自信ないですから!!
Img_1757
コーヒーという気分ではなかったので、ホットのカフェオレを。
生クリームどうしますか? と尋ねてもらったのでお願いしました。
メニューを見させてもらったのですが、定食、軽食、飲み物はありましたが、
パフェは見当たりませんでした。なくなったのかな?

|

« 509.モーニングにアイスはありません (ノア・ハウス) | トップページ | 511.数度目の正直 (さらり ゆるり) »