« 512.次はコーヒーを (ジョニー) | トップページ | 514.息子の成長を感じました (紀和) »

513.美術はダメですが (Rosalita)

仕事で珍しくバスに乗ったとき。ちらっと見えたんです。

Img_3450
『Rosalita』さんの看板。帰り道も目を凝らして見ましたとも!
「coffee」という文字を確かめました。
そして、後日思い切って訪問。
夜はバーをされているようです。
カウンターとテーブル席1つのこぢんまりとしたお店。
穏やかそうなオーナーさんが出迎えてくれました。
店内、至る所に絵画のポスターやカードが貼られています。
美術の教科書で見たことあるような、ないような。
そっと差し出してくださったメニュー。
オーナーさん自ら描いたイラスト入りです。
そして、「カフェラテがおススメです」と。
炭火焼コーヒーをいう文字が見えていたのですが、
じゃぁ、と思ってカフェラテのナッツをお願いしました。
店内にコーヒーのよい香りが漂い、ラテの甘い香りが重なって、
Img_3449
大きなカップでやってきました。
お茶うけのチョコをいただきながら、美味しくちょうだいしました。

|

« 512.次はコーヒーを (ジョニー) | トップページ | 514.息子の成長を感じました (紀和) »