« 513.美術はダメですが (Rosalita) | トップページ | 515.一人お先に (Sun Blue) »

514.息子の成長を感じました (紀和)

息子と2人でお邪魔しました。

Img_3197
『紀和』さん。私は実に20年振りくらいです。
Img_3198
パフェのリンゴのカット!! 幼い頃、本当に憧れたビジュアルです。
自家製プリンという言葉に惹かれ、コーヒーとプリンにしようと
心を決めたのですが、プリンを切らしていると・・・ 残念。
メニューがいっぱいで、なっかなか決められない2人。
でも、ようやくハンバーグとオムライスが載ったプレートを。
コレが駐車場の看板の絵になっていたから、きっとおススメなんだろうと。
「時間がかかります」 と言われたので、息子大好きポテトも。
Img_3205
どん! でっかい。 コレをほじほじ食べていると、
ハンバーグがどうも訳あってできていないので、
あと20分かかります、と言うなんとも悲しいお知らせが。
Img_3208
本当はお料理に使うお箸なんですが、仕方が無いので、
一応画像を撮りました。
2人でしりとりをしたり、おしぼりで折り紙をしたり、
おしゃべりをしたり、退屈してきたので、ふてくされてきましたが、
なんとかがんばりました。
実に入店から50分。ようやく登場!!
Img_3215
2人で注文したからでしょうか? 別々のお皿でやってきました。
昔ながらのお店。そして、変わらぬ人気なのがよく分かるお味。
美味しくいただきました。

|

« 513.美術はダメですが (Rosalita) | トップページ | 515.一人お先に (Sun Blue) »