« 501.他のメニューも気になります (ALCOTT) | トップページ | 503.この銅板がステキすぎる (バイパス) »

502.そりゃ頼むでしょう (トランタン)

お買い物を終え、次の予定への時間調整。

どうしようかな〜と思っていた時にひらめきました!!
Img_2272
『トランタン』さん。この階段を降りて行くとお店があります。
思いの外広い店舗で、席数も結構ありました。
甘い飲み物でほっこりあったまろうと思いながらメニューを見ていると、
カフェオレがありました。432円。コレにしよう!と思ったのですが、
順に見ていくと ケーキセット コーヒー付き 410円。
え、ええぇ?! 間違いかと思ってお尋ねすると、
「コーヒーか紅茶しかないけど、410円です」と。
「今日は、ドライフルーツとナッツのパウンドケーキです」とも。
Img_2274
そら、頼むわ。 友人もそう言ってくれました。
美味しかったです。そして、ゆっくりさせていただきました。ごちそうさま。

|

« 501.他のメニューも気になります (ALCOTT) | トップページ | 503.この銅板がステキすぎる (バイパス) »