« 496.心もほっこりしました (ブリッヂ) | トップページ | 497.タナボタでした (キャラバンズカフェ) »

ブログをさぼっている間に

毎日更新はされているのですが、ずいぶんと前に書いた記事ばかり。

古い話がアップされている間に、東口食堂へ2回行きました。
Img_3166
1回目は同僚と。
Img_3168
はじまり、はじまり〜。
Img_3173
一押しの焼きしゃぶ。
Img_3176
ダクトが下ろされて、焼いていきます。
Img_3167
タレがまた美味しかったです!!
他にも色々と。
Img_3169
ローストビーフに
Img_3171
サラダ
Img_3172
このソースもとにかく美味しい
Img_3177
彩りもキレイ
Img_3179
わいわいと色々食べて、ほんと楽しかったぁ〜。
2回目はオットと。たまたまできた2人時間。ダメもとで行ったら入れました!
Img_5776
はじまり〜
Img_5777
ポテトサラダ、だっけ?
Img_5779
ローストビーフ
Img_5778
ゲソ天ぷら
Img_5782
前回食べたかったけど、お腹いっぱいで頼めなかった
揚げ出し大根
Img_5780
チーズのオーブン焼き
Img_5783
はも天ぷら だっけ?
なんだか忘れてしまったものも多いけれど、
とにかくどれも美味しい!
また行きたい!!

|

« 496.心もほっこりしました (ブリッヂ) | トップページ | 497.タナボタでした (キャラバンズカフェ) »