« かくれんぼ | トップページ | 496.心もほっこりしました (ブリッヂ) »

495.こんなに種類があるんですね!!(カントリーマアム FACTORY)

子どもたちも私も大好きなお菓子、カントリーマアム。

そのお店があると聞いて、行ってきました。
Img_0836
『カントリーマアム FACTORY』さん。
オープン間もない時だったのですが、すでに体験工房は満員御礼。
Img_0840
あぁ、残念・・・。作ってみたかったなぁ・・・
Img_0839
このスペースで作るのかな? あの味を自分で作れるのかな〜?
Img_0837
落ち込んだ気持ちを素早く切り替えて・・・
Img_0841
子どもたちは、カントリーマアムのシュークリーム、
オットは、チーズタルト、私は抹茶のカントリーマアムを。
テイクアウトのみなので、近くのベンチで美味しくいただきました。

|

« かくれんぼ | トップページ | 496.心もほっこりしました (ブリッヂ) »