« 498.神社とコーヒー (木もれび) | トップページ | 500.なんて親切なんでしょう  (山の上カフェ 紀泉) »

499.円卓? 違うなぁ、U型?  (La Belle Equipe)

以前から店舗前を通る度に気になっていたカフェへ。

Img_6149
志摩神社の向かいにある『La Belle Equipe』さん。
このお店のプレートがかわいくて、前の道を通る度に気になっていたんです。
駐車場は、道を挟んで向いにあります。
ドアを開けると、常連さんで賑わっていました。
真ん中にオーナー?マスター?さんがいて、
テーブルがU型? ドーナツ型? になっていました。
この形だと、移動距離が短くて済みますね!
お客さんとの会話もしやすいです!
初めて見るスタイルだったので、妙に感動しました。
Img_6150
少し酸味のある美味しいコーヒーをいただきました。

|

« 498.神社とコーヒー (木もれび) | トップページ | 500.なんて親切なんでしょう  (山の上カフェ 紀泉) »