« とれとれとれとれ | トップページ | フォロワーさんに教えてもらった »

531.生とアイス (かげろうカフェ)

行ったのは、GWなんですが。白浜の記事続きで・・・

Img_6962
『かげろうカフェ』さん。 嬉しいなぁ。かげろう、大好きなんです。
Img_6957
コースターもかわいいなぁ。これがお店のキャラかな?
Img_6956
生かげろうのいちごとプレーン。
いちご以外のも食べてみたいのですが、なぜかいちごしか食べたこと無い。
Img_6965
アイスかげろうなるものもあったので。
この日、モーニングも食べたのですが、画像が読み込めない。
iPhoto、ホント、調子悪い・・・

|

« とれとれとれとれ | トップページ | フォロワーさんに教えてもらった »