« 3人で行くといいことあるかもしれません | トップページ | ほうれん草 »

532.イタリアンではありません (たけのこ)

この外壁を見て、イタリアンか? と思ってしまうのは私だけでしょうか?

Img_5444
『Takenoko』さん。 はい。お店のお名前からして、イタリアンではありません。
和風なお料理が食べられるお店です。 カフェ、ではない? かな?
Img_5441
入り口は、かわいらしくてカフェっぽい? そうでもない?
Img_5442
はい。家庭料理のようなほっとする味つけのものたち。
それは、それは美味しくちょうだいしました。
Img_5443
食後のチーズケーキまでしっかりといただきました。

|

« 3人で行くといいことあるかもしれません | トップページ | ほうれん草 »