« 初日に行きました | トップページ | 相も変わらず素晴らしい »

映画の後は。

リニューアルした泉南イオン。映画はそこへ。

だって、私はココへ行きたかったんですもの!!
Img_6381
やっと行けました〜。
Img_6574
きゃぁ、かわいい!!
Img_6575
オーダーの仕方が分からなくて、焦っていたら、
お姉さんがコレを渡してくれました。
あぁ、歳をとるって辛いなぁ。
お姉さんの言っていることを瞬時に理解できない。
Img_6576
この人に言っても無駄と判断したのか、
スタンプカードはくれませんでした。 
Img_6661
パイの実もアイスも食べたけれど、画像はありません。

|

« 初日に行きました | トップページ | 相も変わらず素晴らしい »