« 相も変わらず素晴らしい | トップページ | とれとれとれとれ »

今年も無事に

白浜トライアスロン。今年は当日に応援だけ行きました。

Img_7348
キレイ〜〜〜。大好き白良浜。本当にキレイです。
子どもたちは、砂遊びに夢中。
私は、必死でオットの姿を探すも、見つけられず。
毎度のことながら。
オットの後に泳ぎ始めたカテゴリーの方もどんどん岸に上がって来るのに
全然いません。
もう行ったのかな? 見逃したかな? もしや、溺れてる??
陸では何とかなるとは思うのですが、海は見ている方も怖いです。
なんとか、オットの姿を捉え、この時のために充電した一眼レフを
構えながら、オットと並行して砂浜を走ります。
バイクエリアで見失わないように、そして、砂遊びに夢中になっている
子どもたちを呼びます。が、聞こえていないようで、叫びます。
ようやく気付いて、一応「パパ、頑張って〜」
それだけ言って、また砂浜へ。
私は、久しぶりに走って、ヨレヨレになりました。
Img_7353
ちょっと木陰に入って休憩・・・
今年は、白良浜からゴール地点へシャトルバスが出るとのこと。
ありがたい。
Img_7360
また木陰で、本を読んだり、おやつを食べたりしてのんびり。
オットがこの時間くらいにゴールする、と言っていた時間に
ゴール地点を陣取りました。
そして、またしても、ゴールシーンをカメラに収めることができず。
娘が上手に携帯で撮ってくれていたので、やれやれです。
Img_7367
ゴールしたオットにコレを買い、会場を後にしました。

|

« 相も変わらず素晴らしい | トップページ | とれとれとれとれ »