« もう5月もおしまいですね。 | トップページ | いちご たくさん食べました »

お弁当作り始まってます

娘が中学生となり、私のお弁当作りが始まっています。

どうなることかと思っていましたが・・・
Img_5790
こんな本を買ってきて、頑張っています。
なかなか写真のようなステキな盛り方にならず、
何がダメなんかなと毎日悩んでいます。
入っているものは、そう悪くないとは思うのですが、
美味しそうには入れられません。
毎日画像を撮っているので、そのうち上手になったら
ブログでも報告したいと思います。 
これからの季節は、いたまないような工夫が必要ですね。

|

« もう5月もおしまいですね。 | トップページ | いちご たくさん食べました »