« そんなことでもないと・・・ | トップページ | 3人で行くといいことあるかもしれません »

楽しい家族時間

お弁当を持って、公園へ。

Img_6877
お洒落雑貨屋さんで予約して買わせていただいたランチボックス。
Img_6879
Img_6884
サンドウィッチのボックスもあったんですが、画像がない!
別の日は、
Img_6905
関西サイクルスポーツセンターへ。
すっごい人、人、人。どのアトラクションも1時間ほど並びました。
最初にこのおもしろ自転車の所へ行ったのですが、
我々が帰ることには、「流れるプールみたい」な状態になってました。
(娘がそう言ったんです、面白かった)
サイクリングコースは、思いがけないしんどさ。
2周でやめました。
Img_6915
近くの神座さんでラーメンを食べました。
期間限定だったか、新発売だったか、鶏塩ラーメンにしたのですが・・・
いつも通りのにしとけばよかった・・・
これまた別の日に、両親とBBQ。
Img_6997
買い物から
Img_6990
おにぎり作りから
Img_7002
準備から、全部お任せしてしまいました・・・
Img_7006
お肉美味しい〜
Img_7009
びっくりするような値段のお肉!! ありがとう〜
Img_7010
でも、驚きの美味しさは、ししゃも!
BBQでは初登場。美味しかった! 次からは忘れず用意しよう。
後は、白浜。
Img_6941
キレイやねぇ、いつ見ても。泳ぐ練習のお供。
Img_6943
私は持参したコーヒーを飲みながらの読書。
Img_6946
気をつけてね〜
Img_6949
円月島も久しぶりに見ました。

|

« そんなことでもないと・・・ | トップページ | 3人で行くといいことあるかもしれません »