« お世話になっています | トップページ | 映画の後は。 »

初日に行きました

コナンの映画。前売りを買っていたので、いつでも行けるなぁと

思っていたら、子どもたちが「今日から始まる!今日行きたい!!」と。
えぇ? 人が多いんじゃないの? 空いてから行ったらいいのに。
だいぶそう言ったのですが・・・ はいはい、行きましょうか・・・
負けました。
Img_6359
あぁ、4月の話なんですね・・・
Img_6361
冷たい飲み物は避けたいのですが、あまりに美味しそうで・・・
Img_6363
えびしおのポップコーンも美味しかった!!
映画? 映画は、毎回ながら私は途中でストーリーが分からなくなりました。
が、子どもたちは楽しんでいました。
私も、もう3人で映画を観ることは無いだろうと思っていたのに
一緒に見れて幸せでした。
でも、もう娘は友達と観に行ってしまうんだろうなぁ・・・
Img_6370
しんちゃんは観ないで、次はポケモンだそうです・・・
息子は、まだ一緒に観に行けそうです。大事にしよう、今の時期。

|

« お世話になっています | トップページ | 映画の後は。 »