« お弁当作り始まってます | トップページ | いちごから抹茶へ »

いちご たくさん食べました

私は特にいちご好きという訳ではないのですが、

娘が好きなので、ついつい目がいってしまいます。
Img_6654
コンビニ2軒行って、揃えてきました。
この日は、娘が合宿から帰って来る日だったので喜ばせたくて。
Img_5457
フェイバリットコーヒーさん。大賑わいでした。
3人でシェアします、と伝えたからか、3で割れる数のいちごとトッピングを。
いいですねぇ、ケンカになりません。
Img_6936
いちごのスフレ、期間限定。
のんびりできる空間。大好きな星乃珈琲さん。
思いがけず、コーヒーをおかわりしてしまいました。
Img_6938
でも、もういちごもそろそろおしまいかなぁ。
寂しいけれど、次のシーズンで!!

|

« お弁当作り始まってます | トップページ | いちごから抹茶へ »