« こんなことってありますか?? | トップページ | 満たしてやれない »

534.徒然草 吉田兼好 (つれづれcafe)

古典の時間に、あらゆる作品の冒頭を暗記した記憶があります。

そのことを思い出させてくれるお店へ。『つれづれcafe』さん。
Img_8236
個人のお宅の1階にあります。予約して行って参りました。
Img_8226
我々は11時半予約でしたが、12時を過ぎることは満席でした。
テラス席にもお客さんが入り、残念ながら帰って行かれる方も。
Img_8229
日替わりランチは、鶏むねのマヨチーズと小鉢。
Img_8234
私はホットサンド。おぉ、イメージのホットサンドではない!
嬉しい誤算。ビジュアルがいいですもの。
看板お嬢さんにも癒されました〜。かわいい!
次はダッチベビーをお願いしたいです!

|

« こんなことってありますか?? | トップページ | 満たしてやれない »