« 懐かしの加太 | トップページ | なんじゃこりゃ? »

535.新しいけれど懐かしい (オジバ商店)

加太に新しいお店ができたと聞いて、行きたいなぁと思っていたので、

今回の加太散策の目的地の一つに。
Img_8100
金鳥の夏、日本の夏、ドド〜〜〜ン  懐かしいCM。
Img_8099
おばあちゃんの家、そんな言葉がぴったりの『オジバ商店』さん。
Img_8084
並んでいるものも、レトロ。
Img_8094
向こうに見える扇風機は、正しくおばあちゃんの部屋で回っていたもの!
チョコパフェ。
Img_8095
ケーキと柚子茶。
Img_8096
そして、日替わり。(編集してもなぜか縦の画像。iPhoto・・・)
色々と手の込んだお料理いっぱい。
おにぎりが特に美味しかった!
雰囲気もお料理もお気に入りになりました。またすぐにでも行きたい!
斜め前には、姉妹店なんでしょうか?
Img_8112
おうどんやカレーのお店もありました。
Img_8113
6種類、買いたくなりますよね。
Img_8124
お土産に。帰って、全部4等分して、家族みんなで味くらべ。
私はひじきが気に入りました。

|

« 懐かしの加太 | トップページ | なんじゃこりゃ? »