« お誕生日会 | トップページ | また なりました »

536.ご近所さんにも親しまれてます (肚茶原)

お誕生日会の二次会は、『肚茶原』さん。

Img_8364
最後、お店へ下って行く道が行けそうで行けなさそうで行けそうで。
私の運転では、無理でした。
Img_8368
落っこちそう。で、落っこちないんだけどね。
Img_8363
根来塗りやねぇ、なんて言いながら店内へ。
Img_8383
マンゴーパフェをみんなでシェア。
あんだけ、お腹いっぱいと言っていたのに。
このかき氷。シロップをかけている訳ではないので、
溶けてもマンゴー味。美味しい〜。
しかし、暑い〜。
Img_8365
扇風機とうちわで涼をとりながら、べらべらしゃべりました。
リクエスト通りのプレゼントもいただき、楽しい時間は終わりました。

|

« お誕生日会 | トップページ | また なりました »