« 本 貧乏 | トップページ | お誕生日会 »

縦から横に直せないんです、画像

6月のお料理教室に行ってきました。

異例の6名参加。先生も、もう今度からは最高人数5人でする、と。
初めましての方もいらっしゃって、間合いが分かりません。
というか、そういうの、すごく苦手なんです。
緊張しながらも完成。
Img_8259
飲茶。ごま団子が美味しくて、帰ってすぐに作りました。
家族にも好評で、食べてすぐにまた作りました。
はぁ〜ココのお料理教室、すごく雰囲気もいいし、
自分でも作れそうなお料理を教えてもらえるし、
気に入ってるんですけど、なかなか空席がない。
続けたいけれど、続けられないかもなぁ・・・

|

« 本 貧乏 | トップページ | お誕生日会 »