« やっぱり。 | トップページ | 縦から横に直せないんです、画像 »

本 貧乏

映画館を出た後、娘に頼まれていた文房具を買いに行く途中。

目があってしまいました。文庫本と。
Img_8279_2
今はもう読み終えたんですが、
映画やドラマになっている本は、読みやすくて面白いですね。
この時は、買わなかったのですが、別の日に買ってしまいました。
Img_8336
コレも。ドラマは観てなかったのですが。
Img_8330
ちょっとほっこりしたくて。
Img_8335
これはまだ読んでいないので、楽しみです。
でも、今月は本貧乏。
いつもは古本しか買わないのに、勢いで買ってしまいました。

|

« やっぱり。 | トップページ | 縦から横に直せないんです、画像 »