« きなこちゃん | トップページ | 534.徒然草 吉田兼好 (つれづれcafe) »

こんなことってありますか??

息子が「靴、破れた」と。 

えぇ?! もう? 早くないか? 2ヶ月に1回くらい買っているような。
娘なんて年に1回ほどしか買わないのに。
2足買って、交代で履かせているのに。
「学校でサッカーして遊ぶから」と。
仕方ないけどさぁ・・・ 
ブツブツ言いながら、靴を見ると!!!
Img_7194
お分かりいただけますか??? 靴の甲が横に破れていますよ?
甲ですよ? そんなとこ、破れますか?
ちょっと破れていたのを、引っ張ったのかもしれませんが、
ココまでなりますか?
もう呆れた後は、笑うしかありませんでした。
全く、予期せぬことをしてくれる、かわいい息子です。

|

« きなこちゃん | トップページ | 534.徒然草 吉田兼好 (つれづれcafe) »