« 次は、りんご? | トップページ | 本 貧乏 »

やっぱり。

このチケットを使い切るのがギリギリとなりました。

Img_8261
期限間近の休日。
まぁ、これだったら見てもいいか、そう思っていた映画が
Img_8269
夕方の時間帯からお昼の時間帯に変更されていました。
その日のお昼はお料理教室の予定だったので、
観ることができません。
Img_8268
オットは、コレを勧めてくれたんだけど・・・
それだったら、
Img_8267
コレを観たい。でも、コレを観ていると、帰るころには夜。
はぁ、もう、チケットをオットにあげる、とまで言ったのですが、
オットが、今の時間から始まる映画、何でもええから観ておいで、
そう言ったので・・・
Img_8266
コレを。チケットを引き換えて、少し時間があったので
Img_8265
満席のスタバ。大きなテーブルの中で、空いている席を1つ見つけて
隣の方に声をかけると「友達が来るので」と。
仕方が無いので、おば樣方3人グループの横へ。
おば樣方と同じグループかのように座る自分にちょっと笑ってしまいました。
Img_8262
試飲をいただき、時間も来たので映画館へ。
そして、始まった途端、怖くて怖くて、ドキドキして、
あと何分でこの映画が終わるのか、何度も時計を確認して、
なんで、こんな怖い映画を一人で観ることになったのかと
自分の選択を悔い、こんなことならペアチケットなんて買わずに
Img_8270
コレを観る時にチケットを使えばよかったと、
自分を責めながら、2時間の映画を終えることができました。
もう、今度こそチケット、買いません!!

|

« 次は、りんご? | トップページ | 本 貧乏 »