« めでたい | トップページ | 535.新しいけれど懐かしい (オジバ商店) »

懐かしの加太

加太。懐かしい。

学校からも、地域の子ども会からも、習い事のキャンプにも行きました、
加太少年自然の家。
高校生の時は、友が島でBBQ、
大学生の時は、ドライブの定番の加太。
大人になってからは、浜遊びにキャンプにアスレチックに。
満幸商店や淡嶋神社へも行きました。
高台にあるお店やカフェにも行きました。
今回は、そんな懐かしいお店と新しいお店へ行くことが目的です。
車ではなく、歩いて散策しました。
まずは、懐かしい方を。
Img_8116
よもぎ餅やさん。
Img_8126
きなこのかかった、役の行者餅も買いました。
つづいて、
Img_8118
揚げパン屋さん。
Img_8125
あぁ、美味しそう。

|

« めでたい | トップページ | 535.新しいけれど懐かしい (オジバ商店) »