« 縦から横に直せないんです、画像 | トップページ | 536.ご近所さんにも親しまれてます (肚茶原) »

お誕生日会

毎年恒例のお誕生日会を開いていただきました。

リクエストは、紀美野町のステラートさん。
もう5年程行っていません。久しぶりでわくわくです。
11時半からと1時半からの2部制になったそうです。
そして、満席。さすがです。
何組か、来店したは、帰って行かれました。
Img_8352
前菜。
Img_8353
自家製パン。 バジル、くるみ、フォカッチャ。
Img_8355
ベーコンと揚げ茄子トマト
Img_8356
最後まで悩んで悩んでお魚に。
真鯛とあさりのアクアパッツァ。
Img_8386
お友達のお肉。豚肩ロースのグリル。
この辺りでお腹が一杯で苦しくなりました。
が!!
Img_8358
このプレートに感激!
パッションフルーツのパンナコッタ。
喜んでいたのですが、1時半までのお席ですので、と。
はいはい! 分かりました!! 急いで写真を撮って、コーヒーを飲んで
会計を済ませて、バタバタとお店を後にしました。
プレゼントは、次のお店でいただきました。

|

« 縦から横に直せないんです、画像 | トップページ | 536.ご近所さんにも親しまれてます (肚茶原) »