« なぜ こんなにも | トップページ | 偽物はどれ? »

540.まさかのオープンカフェ (すなば珈琲)

今回のオットレース同伴旅行。密かに楽しみにしていたのが、

『すなば珈琲』さんへ行くこと。(まだ鳥取ネタをひきずってます)
でも、行程の中で組み込めるのかどうか、組み込めたとしても
いつのタイミングがいいのかが分からないままでした。
どうしても行ってみたかった私は、チャンスを見つけました!
しかし、応援というのが第一の目的ですから、時間がありません。
とっとこ、とっとこ、半ば走るようにしてお店へ向いました。
暑い日中。観光客でいっぱいの道を人の間をぬうようにして。
そして、見つけました!!
Img_8594
えぇ〜〜〜っと?
Img_8589
ココ? よね? えぇっと? 外? 私、汗だくですが、外よね?
クーラーないよね。うん、ないない。そう言えば・・・
バス販売っていうようなこと、オットが言っていたような・・・
Img_8592
珍しくアイスコーヒー。だって、暑かったんですもの!!
はい。そして、また鬼太郎ラテのお店を横目に見ながら、
あぁ〜、時間があればあそこのカフェも・・・
と思いつつ、応援ツアーに戻りました。

|

« なぜ こんなにも | トップページ | 偽物はどれ? »