« こんな結末になるなんて。 | トップページ | まだまだ宿題があります »

15年振り

前回行ったのは、結婚する前でした。

その時も、職場の親睦会の2次会でした。
そう。15年振りに行ったのは、カラオケ屋さん。
誘われていたのですが、カラオケは最も苦手とする分野、空間で・・・
でも、まぁ、せっかくなので、と行ってきました。
駅前の『ジャンカラ』 ミスドの側の。
そう言われたので行ってみたけれど、誰もいない。
ロッテリアとも聞こえていたぞ、と思い出して
そちらに移動すると、いたいた!!
こんな近距離で2軒もあるんですね、カラオケ屋さん。
Img_8645
メンバーが揃って、そわそわした気分で入店。
Img_8642
明治とコラボの美味しそうなパフェがあり、見入ってしまいました。
部屋に移ってからも、そわそわ、そわそわしてました。
上司が歌い、同僚が歌い、順番にタッチパネルを渡され・・・
今は分厚い本を見て、選んで数字を打ち込むのと違うんや〜と笑い、
隣の同僚にタッチパネルを渡し。
少しずつ妙な緊張もほぐれ、残り30分くらいは楽しめたように思います。
しばらく経つと楽しかった、とも思えてきて不思議です。
この日の1次会はビュッフェ。
すし職人が目の前でお寿司を握ってくれる、という企画でした。
Img_8643
オットの帰りを待って交代したので、1時間程遅れてしまいましたが、
お寿司を美味しくいただくことができました。

|

« こんな結末になるなんて。 | トップページ | まだまだ宿題があります »