« 下調べ | トップページ | ないよ »

いつものことといつもにはないこと

レースと言えば、朝が早い。

今までもそうですが、旅行とは言え、レース絡みとなると
早朝にホテルを出発します。
夜は夜でレースの準備やらで、ゆっくりはできません。
なので、素泊まりのことが多いです。
Img_8548
ホテルの前で
Img_8541
さざ波を聴きながら
Img_8547
ファミマのコレが美味しいと勧められた揚げ物を食べ、
Img_8545
私が好きなビーフンを夕飯にしました。
悲しい、悲し過ぎる。 でも、仕方ない。私は付き添いだから。
うん。レースに集中してもらうためにはぐっと我慢。
レースが終わった次の日。まだ閉会式があるので会場に残っていました。
珍しくモーニングを食べに行こうと誘ってくれたのは、
あまりに私がコンビニご飯に凹んでいたからでしょうか。
Img_8613
普段は誘っても絶対に行くとは言わないけれど、
この日は特別でした。
Img_8611
レースの話を聞きながら、ゆっくりしました。

|

« 下調べ | トップページ | ないよ »