« 539.好きな者にはたまりません (絵本カフェ ロアール) | トップページ | こんな結末になるなんて。 »

捕ったぞぉ〜

今回の旅。往復運転したことと、しっかりと最後まで応援できたことを

オットから感謝してもらいました。
レースについて行っても、特に何もできなくて寂しい思いをすることも
あるのですが、今回は、行ってよかったと思えました。
コレも褒めてもらいました。
Img_8580
オットのボトル。
レース中は、大会オリジナルボトルと飲み物が用意されています。
長い距離を走ることになるので、ボトルゲージの空ボトルを処分し、
次のボトルを受け取って補充していきます。
処分されたボトルは、ボランティアの方々が拾ってくれます。
オットがやって来たとき、このボトルを投げるのを躊躇っているようでした。
気に入っているのかな? 他にもいっぱいボトルあるけどな?
一応、もらっとく? そう思って、ボランティアの方に
拾っていいかを尋ねて、もらってきました。
「捕ったぞぉ〜」 と心の中で叫びました。
もらってきたよ、とオットに渡すと、すごく喜んでくれました。
捨てるのイヤやなぁ、どうしようかなぁ、と思ってたんよ、と。
よかった。拾っておいて。

|

« 539.好きな者にはたまりません (絵本カフェ ロアール) | トップページ | こんな結末になるなんて。 »