« 楽しい企画でした | トップページ | 下調べ »

健闘を讃え合う

オット、ロングのトライアスロン初挑戦。

数ヶ月前から練習メニューを組み、努力してきました。
私はそのオットを支えるため、なんとなんと運転手役を買って出ました!!
日が近づくにつれ、大丈夫だろうか、私の運転・・・
不安いっぱいなんですが、大会に出るオットの方が何倍も不安だと思うと
口に出して言えず。家以外では、運転いけるかなぁとずっと言ってました。
片道5時間。初めての道。往復。都会を通り抜ける。はぁ。
と思っていたら! なんと、都会を通らずに済みました!
そしたら、走りやすい道ばかりで、ご機嫌で運転できましたぁ〜。
Img_8649
そして、日本初トライアスロン大会の地で、オットも無事に完走しました。
すごい。3キロ泳いで150キロバイク、フルマラソン。
Img_8566
12時間以上運動を続けます。この暑い中。
考えただけでも、くらくらします。
ゴールの競技場に入ってきたときは、本当に感動しました。
Img_8560
無事でよかった、よかった。本当によかった。
Img_8620
帰り道も家の玄関を開けるまでが大会、そう言い合って
運転がんばりました。
そして、互いに褒めたたえ合い、無事に家まで帰りました。
Img_8624

|

« 楽しい企画でした | トップページ | 下調べ »