« 捕ったぞぉ〜 | トップページ | 15年振り »

こんな結末になるなんて。

行ってきました。

Img_8676
ポケモンの映画。一生懸命何やら読んでいます。
妖怪ウォッチ→ドラえもん→コナン→ポケモンと映画続き。
オットはいい顔をしませんが、一緒に見れるのはほんの数年。
夢中で見入っている姿を見るのが楽しみで行ってます。
かわいいもんです。
今回は、入場前にお昼を食べていたのでポップコーンもジュースもナシ。
Img_8670
いくらの大食いの息子もちょっと多かったみたい。
Img_8671
初めて食べたけど、美味しかったです。
映画が終わって、楽しい気分で出てきたのですが、
無料でできるクレーンゲームをしたところ!!
取れなかったことに大激怒。
思うように取れないんよ、と何回も言ったのですが・・・
私は寄りたいカフェがあったのですが、車の中で
「もう映画行かない」「ママはもうやらせてくれない」「取れなかった」
「欲しかった」「なんで取れないんよ」「取れないなら買って」
「ママは絶対に買ってくれないから、取りたかったのに」・・・・
永遠と言い続け。 うんざりしながら、家に帰りました。

|

« 捕ったぞぉ〜 | トップページ | 15年振り »