« 健闘を讃え合う | トップページ | いつものことといつもにはないこと »

下調べ

今回の応援旅行は、私の仕事が繁忙期の真っ最中。

なんとか仕事を前倒しし、旅立てるようにしました。
なので、旅行先の下調べは全くナシ。
大学時代の友人に会うのを楽しみにしていたけれど、
これまた連絡ミスで結局会えず。
Img_8519
途中のSA。美味しくいただきました。
でも、後から聞くところによるとソフトクリームが絶品らしく・・・
あぁ、食べなかったよ・・・ 
開会式会場で、こんな冊子をいただきました。
Img_8521
オットが説明会に参加している間に、熟読し、計画を立てました。
今回、この冊子に随分と助けられました。
また、応援ツアーにお弁当が出ると知らずに・・・
Img_8464
大量の日持ちする食料。重いだけでした。
Img_8582
下調べの大切さを痛感した旅でした。

|

« 健闘を讃え合う | トップページ | いつものことといつもにはないこと »