« 4人で8千円 | トップページ | 544.あら、まだありました (アジア博物館) »

甲子園が延期になった日

いとこ全員集合で、キッザニアへ〜。

Img_9019
甲子園が台風で延期になったのは偶然だったのですが、
駐車場が空いていてよかったです。(8月上旬の話ですね〜)
Img_9003
球児たちにとっては、調子が狂ったかもしれませんが。
Img_9006
いつものクリスピークリームドーナツ。
12個で2千円。単価の高いものを頼んだ方がお得。
そんなせこい私の言葉は、子どもたちの耳には届かず。
まぁ、えっか。それぞれに好きな物を食べることができました。
Img_9022
全員そろって、オリジナルパフェ作りの森永へ。
みんなのコスプレが最高にかわいい!!
この後は、それぞれに興味のある所へ。
Img_9029
息子は漫画家がお気に入りのようで、いつも行きます。
娘は、初キッザニアのいとこの意見を聞きながら回ったようです。
Img_9033
これは、最後の1つが決められずにタイムアップとなって
すねまくる息子。
その先では、お姉ちゃんといとこが
Peyc4296
サラダ作り。自分も行きたい、とか、もう帰るのか、とか
ずっとぶーぶー言い続けた息子。
その相手、私はよく頑張った!!!
また次はあるかどうか分かりませんが、みんなで行けて
私もいい思い出となりました。

|

« 4人で8千円 | トップページ | 544.あら、まだありました (アジア博物館) »