« カフェラテは | トップページ | 特集 »

8月は23冊

1ヶ月に読んだ本の冊数です。

楽しかったなぁ、読書。おかげで本貧乏ですが。
Img_9599
『夏は過ぎても 本は残る』 小さくて見えませんが、そう書いています。
そうだ! 本は残る!! って、私は読んだ本はすぐに捨てるんですが、
ビブリアと私の中には残ってるはず!!
Img_9611
同僚が勧めてくれた、有川浩さんの本。
横で別の本を読んでいた娘が、「あれ?!」 と言って見せてくれました。
同じタイトル。それが面白かったです。
この頃、私の読んだ本を娘が読んだり、
娘の本を私が読んだりしています。

|

« カフェラテは | トップページ | 特集 »