« 女子会 | トップページ | 8月は23冊 »

カフェラテは

コンビニの中で、カフェラテはファミマが断然美味しい

そう同僚が教えてくれました。
コーヒーは基本的にはいつもブラックで、アイスコーヒーは飲まないんです。
が、試してみようという話になり・・・
Img_8478
休憩時間にファミマまで。
この日は先輩からいただいた手作りクレープをお茶のお供に。
うん。美味しい。暑いから特に美味しく感じる。
それからも、何度とファミマのカフェラテを買いました。
Img_8494
ホットも飲んでみました。
Img_8284
夏になれば飲もうと思っていた、セブンのキャラメルラテも
飲んでみました。
Img_9130
カフェラテに入れる期間限定のチョコソースも買ってみました。
Img_8493
色々と飲んでみた結果、やっぱりファミマのカフェラテは美味しい。
特にアイスが美味しく感じます。
もしよければ、お試しください。

|

« 女子会 | トップページ | 8月は23冊 »