« 特集 | トップページ | 甲子園が延期になった日 »

4人で8千円

お出かけしたので、食事をして帰ることに。

なかなかみんなで入るお店が決まりません。
4人で食べるとなると、なかなかのお値段。
でも、えいっと思い切り、抹茶フェア中の『串家物語』さんへ。
すごく久しぶりのお店です。
Ukxf1264
私は食べられなくなるとイヤなので、席に着いた途端スイーツを。
子どもたちに「先に食べていいん?!」 と聞かれながらも食べました。
そうよね〜、甘い物はご飯をちゃんと食べてから!!
いつも言われてるものね、子どもたち。
子どもらは、もう自分で粉をつけ、揚げていきます。
無くなれば、自分で取りに行きます。
2人で「もう1回行く?」と誘い合っていました。
Img_9566
上手に巻けました!! 成長したもんです。
バイキングに行っても、ずっと後をついて回り、取ってやり、
席に戻ってからも食べるのを見ていないとダメだったのにね。
お陰で、私も好きな物を好きなだけ食べられました。
最後の会計は、タイトル通り4人で8千円ほど。
えぇ〜?! 高い。でも、そりゃそうか、楽しく美味しかったものね!!

|

« 特集 | トップページ | 甲子園が延期になった日 »