« あら 閉店 | トップページ | たしかに、どちらも丸い »

1年お休みしましたが

この夏、またデイジー先生のミニチュアレッスンに参加しました。

娘が。
Pjzi5013
姪っ子も誘って一緒に作りました。
Ithf4163
仲良し母子とその姪っ子ちゃんの作品。
女子5人でわいわいと楽しく・・・ のはずが、なぜか息子も行くと。
絶対退屈するだけやから、と言ったのですが、行く!と。
Img_9391
先生の新しいお仕事ハウスの中の作品を、私の携帯片手に
撮りまくる息子。作品を壊したり、倒したりしないかとヒヤヒヤしました。
この画像以外にもい〜〜〜〜〜っぱい撮ってました。
先生は、笑顔でいいよ〜と言ってくれましたが、
次からは連れて行かないでおこう。

|

« あら 閉店 | トップページ | たしかに、どちらも丸い »