« 真っ赤 | トップページ | 543.こんな住宅街に! (グロリア) »

一長一短

9月1日の夜のこと。

かわいい後輩が 「今日はブログ、お休みですか?」 と連絡をくれました。
8月31日までしか記事を予約していなかったのです。
ブログを書き始めて丸8年。
子どもも劇的に変化することもなく、特に面白いことも起こらないし、
私がブログに書くことと言えば、食べた話ばっかりだし、
リンクやブックマークさせていただいている方々も
ブログより他のSNSに移行、もしくは並行されてるようだし、
何と言ってもパソコンの具合が悪くてイライラするしで、
もうブログも引退かな〜、と思ったんです。
それでもまた、何か面白いことがあれば書くかもしれません。
やっぱり長文を打つならインスタよりブログかな、と思ったら書きます。
インスタは、ほぼ食べ物話なので、それ以外のことを
こちらで書くかもしれません。
もしよければ、時折のぞいてください。
(って、書きながら休日の朝、誰も起きて来ないので、記事を予約します)

|

« 真っ赤 | トップページ | 543.こんな住宅街に! (グロリア) »