« 今日は息子の話を | トップページ | いいな、いいな、いいな〜〜〜〜 »

547.営業時間が変わったのかしら?(ルブラン)

オープン当初から行ってみたいと思っていたカフェ。

ルブランさん。今回、外観を撮るのを忘れてしまいましたが、
塩屋街道の和歌浦病院の向いに出来たカフェです。
昔、別のお店だったときに、コーヒーを飲んだ覚えがあります。
さて、そのルブランさんは、モーニングがとってもステキ!
なんだけれど、営業時刻がネット情報から変更になったのか、
2度振られています。
3度目振られるのはイヤなので、時間帯をずらして確実に開いているときに。
Img_9511
ティラミスをいただきました。食用ほおずきと一緒に。
帰りにレジ横に並んでいたパン。
Img_9519
1つ100円程。買ってしまういますよね。

|

« 今日は息子の話を | トップページ | いいな、いいな、いいな〜〜〜〜 »