« なんだ、なんだ?! | トップページ | 547.営業時間が変わったのかしら?(ルブラン) »

今日は息子の話を

ミズタマカフェさんへお邪魔した時、見つけました!!

Img_9114
懐かしい。「ぐるんぱメール」 私も作らせてもらったことあります。
いただいて、何度も読み替えしました。
そして、うちの子は もしかしなくても宇宙人かも〜 
と、私は自分の息子に対して思ってしまいました。
なんだか、本当に理解不能です、息子。
なんであんなに、ブースカブースカ文句言うんでしょうか?
好きな物を食べているときと、テレビを見ているとき以外は、
文句言っている気がします。
でも、その文句の言い方が私にそっくりで、ホント情けない限りです。

|

« なんだ、なんだ?! | トップページ | 547.営業時間が変わったのかしら?(ルブラン) »