« 確か3年生のときだったと思うんだけど | トップページ | コーヒーを味わうなら »

みんな大好き きなこ

きなこが我が家にやってきて、1年が経ちました。

初めて来たときは、怯えて家の隅っこにしかいてられなくて、
全然出てきてくれなかったのを思い出します。
少しずつココロを開いてくれるようになって、家の中の散策をして、
行動範囲を広げ、今は、家族みんなの癒しになっています。
Img_9540
紐が好きなので、カーテンの紐をがじがじされてしまって、
こんなヘンテコカーテンだし、壁紙もボロボロですが、
それ以上にかわいいきなこ。
Img_9539
大きくなって、キャットタワーからはみ出しています。
Img_8963
籠がやっぱり好きなんでしょうか。
Img_8966
子どもたちも、この籠によく入っていましたねぇ。
Img_8927
きなこの一番のお気に入りは、やっぱりパパ。
パパが帰って来ると、玄関までお出迎え。
パパが行ってしまうと、なんとも悲しい声で鳴き続けます。
我々の時は、そんな素振りはありません。
いいよな〜、パパ。みんなでパパをうらやましがっています。
きなこ、たまにはママにも抱っこさせて〜〜〜

|

« 確か3年生のときだったと思うんだけど | トップページ | コーヒーを味わうなら »